› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › ファミリー › 夏休み合宿やっと終了
今月のガーデニング

2017年08月21日

夏休み合宿やっと終了

鹿島の花火から2週間、
我が家は大家族スペシャルに出てくるお家みたいでした。

二俣祭りが終わり、やっとそれぞれのうちへ。
猫も家出するくらいのやかましさ。
ご近所のみなさん、お騒がせしました。

フルーツパークへ(ふわふわプール楽しそう)
夏休み合宿やっと終了

夏休み合宿やっと終了

夏休み合宿やっと終了
男子3人、チビ女子1人
けんかをして、叱られたり
でもちょっとずつみんな成長したかな。

まぁ帰ってみれば、ちょっぴりさみしいけどね。。。
いやいや、ばーばは夏休みぼけしていないで仕事、仕事!


同じカテゴリー(ファミリー)の記事
時が過ぎて・・・
時が過ぎて・・・(2019-10-27 19:24)

雪の横浜
雪の横浜(2018-01-23 15:34)

なにかと大変
なにかと大変(2017-11-24 23:20)


この記事へのコメント
大所帯で合宿所みたいだった?(((^^;)

帰省中だった我が家の倍人数。。 想像できん( ゚□゚)

フルーツパークにオジサンは居ましたかね

気になったこと、逃げたニャンコは戻って来たですか?

帰ってしまうと淋しいけどね、数ヵ月はすぐにやって
来る来るね
Posted by KAKAKAKA at 2017年08月21日 21:15
kAkAさん

今はやっと静けさを取り戻して、
にゃんこ共々一息ついています。
(にゃんは、夜ちょっと息抜きに出た感じで
 無事帰ってきました。)
その他にも母が骨折してたりとかで、
何かと忙しい8月でした。
もう9月の準備もしなくちゃいかんし。

オジサンはフルーツパークにはいなかったけど
お祭りのプチ同級会で会いましたよ♪ 

まぁ、大変だったけど
にぎやかで楽しい夏休みでした。
Posted by ダイアンダイアン at 2017年08月25日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み合宿やっと終了
    コメント(2)