› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › スイセンの水栽培、花が開き始めました!
今月のガーデニング

2020年01月30日

スイセンの水栽培、花が開き始めました!

10月にペットボトルで容器を作った
水栽培のヒヤシンスとチューリップ。

ヒヤシンスの方に
蕾が上がって、花が開いてきました。
後ろのチューリップはもう少しかかりそう。

春が待ち遠しいですね^^
スイセンの水栽培、花が開き始めました!

先日、長く使っていた携帯の機種変えました。
以前は、アドレス変えましたみたいな連絡したけど
今は、番号もラインも設定すれば引き継いでくれるから
助かる。

といっても、ショップのお姉さん任せで
何かと機能についていけない。
息子に聞いても、すぐ忘れちゃう(悲)
慣れるまで、大変だけど
これも脳の活性化だと思ってがんばらばくちゃ。

ちょっと留守にしていたら
だいぶ、開いてきました。いい香り!
スイセンの水栽培、花が開き始めました!



Posted by ダイアン at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
疲れと体力に限界を感じて

1月いっぱいで 退職しました。

もうちょっと頑張ろうともおもったが

引退後の体力を残したかったので

決断しました。

同級生が頑張っているなかで

残念です。





Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年02月04日 17:56
はんじぃさん

本当に長い間、お仕事お疲れ様でした。
ちょっぴり寂しいお気持ちもあるかもしれないけれど
無事故でお元気なうちに勇退されて
正解だったと思います。

ゆっくり休んで、
また新たなスタートを切ってください。
ご活躍をお祈りしています。

そして、また別な立ち位置でのブログ
期待していますよ。
Posted by ダイアンダイアン at 2020年02月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイセンの水栽培、花が開き始めました!
    コメント(2)