› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 光明ふれあいまつり 非情な雨
今月のガーデニング

2020年02月16日

光明ふれあいまつり 非情な雨

今日は光明ふれあい祭りに出店
今まで、寒かったり、
花粉が飛んだことはあっても
この時期に雨が降ったのは記憶にありません。
光明ふれあいまつり 非情な雨

「悪い日になったねぇ」

光明ふれあいまつり 非情な雨
それでも
「去年買った花がきれいに咲いたよ。」
とお話してくれる方も何人かいたり、
チャレンジクラブにきてくれた小学生が
お母さんと寄ってくれたり
いろんな人と会えたのは嬉しかったです。

まぁ、こういうこともあるさ。
みんなお疲れ様でした。



Posted by ダイアン at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
生花は いいですね。

トラックの運転席に切り花を

飾っていましたが 今では懐かしい。





Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年02月18日 15:48
はんじぃさん

そういえば運転席にお花をよく飾っていましたね。
お仕事の時間にも潤いをみつける
はんじぃさんらしいと感心したものです。
新しい相棒バモスにも飾ってくださいね。
Posted by ダイアンダイアン at 2020年02月22日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光明ふれあいまつり 非情な雨
    コメント(2)