› まるさだ園芸の花だより from鹿島 ›  › 19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!
今月のガーデニング

2017年02月17日

19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!

日曜日は例年のように
山東の光明ふれあいセンターまつりにお花を売りに行きますよ~

「つり銭が面倒くさいやっ」
当日は消費税分差し引いて丁度の金額で
春のお花を売り出し!

華やかなラナンキュラスや
300円。350円(鉢入り)
19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!

珍しい萬重咲きのオステオスペルマム
400円
19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!

セレブなカランコエや、カンパニュラ、レウシアなどなど。。

ゴージャスなプリムラポリアンのさくらは
売値324円なのに
(200円相当の)ちらしの景品として
いくつか提供しますよ。
当たった方は超ラッキー!
19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!
他にも赤い葉っぱがきれいなフィットニアほか
まる定のくじ景品は
はずれがないですよ(*^_^*)

「ブログを見たよ」と声をかけてくれた方には、
マル秘プレゼントを差し上げます。
来てくださいね~


同じカテゴリー()の記事
寄せ植えのご注文
寄せ植えのご注文(2018-01-22 14:30)

酉年へ
酉年へ(2016-12-30 14:04)


Posted by ダイアン at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいポンカンありがとうございました。
返ってお高いものについてしまったようで、申し訳なく思います。これから卒業式、入学式と忙しくなりますね。
春は体調をくずしやすい季節、お互い気を付けてすごしたいですね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2017年02月24日 08:56
こんにちは、こちらこそありがとうございました。
春が待ち遠しいですね。
機会がありましたら当店まで遊びにいらしてくださいね。
Posted by ダイアンダイアン at 2017年02月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日は光明ふれあいセンターまつりに出店します!
    コメント(2)