› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › ファミリー › 横浜へ参観会のお留守番
今月のガーデニング

2018年04月21日

横浜へ参観会のお留守番

ママが送ってくれた新幹線のチケットの期限も
迫っていたし、また横浜へ行ってきました。

横浜へ参観会のお留守番

1月29日に生まれた長女の3男。
3ヶ月近くになって、こんなに大きくなりました。
兄弟に囲まれているせいか、
ニコニコ笑って、表情も出てきました。
横浜へ参観会のお留守番

今回のミッションは、
1日目はママが幼稚園の参観会に行くので
赤ちゃんと2時間半位お留守番。

2日目は、小学校の参観会があるので、
幼稚園の二男と赤ちゃんとで1時間お留守番。

赤ちゃんはすくすく育って、ずっしり。
ふだん、土を運んできたえているばーばも筋肉痛になりそう。
でも何とか、寝かしつけてミッションクリアーしました。

兄ちゃんたちがマンションの庭に生えているヨモギで
ヨモギ団子を作ってというので、一緒に作りました。
あんこが嫌いな子たちなので、きなこをかけて。
味の方は
「きなこがいおいしかった。」だって。

子供と会って、笑顔がチャージされた2日間でした。
バイバイ、またね。





同じカテゴリー(ファミリー)の記事
時が過ぎて・・・
時が過ぎて・・・(2019-10-27 19:24)

雪の横浜
雪の横浜(2018-01-23 15:34)

なにかと大変
なにかと大変(2017-11-24 23:20)

三回忌
三回忌(2017-10-22 16:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜へ参観会のお留守番
    コメント(0)