› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › ファミリー › 鹿島の花火フォーエバー
今月のガーデニング

2019年08月04日

鹿島の花火フォーエバー

昨日は鹿島の花火大会でした。
鹿島の花火フォーエバー

うちにとっては、1年ごとの定点観測みたいなもの。
昔は、お父さんの会社の人たちや、子供らの友達で
通算すれば、40人位は屋上に人が来たものです。
鹿島の花火フォーエバー

娘二人が結婚して、孫たちが生まれ
でも主人やじーじが亡くなり・・・
家族の変遷が、花火大会の歴史でもありましたね。

最近では、18時~22時まで交通規制があり
うちの前の道路が歩行者天国になります。
慣れるとこの方がいいです。
鹿島の花火フォーエバー

この人の流れを見て家族は、
「学園祭みたいにみんなで、
なんか商売したら〇〇円で売れるんじゃない!?」
と勝手にいろいろ想像して盛り上がってました。

何かの勢いで、もし来年何かを売っていたら?
ぜひ、来てくださいね!(^^)!  まさか?



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
時が過ぎて・・・
時が過ぎて・・・(2019-10-27 19:24)

雪の横浜
雪の横浜(2018-01-23 15:34)

なにかと大変
なにかと大変(2017-11-24 23:20)

三回忌
三回忌(2017-10-22 16:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿島の花火フォーエバー
    コメント(0)