› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › みさくぼ夢街道
今月のガーデニング

2011年11月06日

みさくぼ夢街道

北遠イベントレポーターとして(頼まれてないけど)

みさくぼ夢街道に行ってきましたよ^^


みさくぼ夢街道


あいにくの雨ふりでしたけど、

みさくぼ夢街道


優雅な動きの御神楽も始まっていました。


アイデアだなぁと思ったのは、通行手形をくれてスタンプラリー

をするんです。

こうすれば、くまなく回りますよね~

みさくぼ夢街道


3か所でスタンプを押してもらうと

なんと、500円の商品券が当たりました!

(かなりの確率なのかしら、それともみんなに当たるのかな~)

みさくぼ夢街道



地元の方達がどこでも暖かいお接待をしてくれました。





お土産は

長野、松川のりんご
みさくぼ夢街道


栃もち
みさくぼ夢街道



なべ敷き
みさくぼ夢街道



紅葉はもう少し先かな~



Posted by ダイアン at 23:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさくぼ夢街道