› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › ガーデニング教室 › いちごジャムいただき♪
今月のガーデニング

2014年04月22日

いちごジャムいただき♪

しばらく前、ガーデニング教室の生徒さんから
いちごジャムを頂きました。
ちょうどいい甘さとなめらかな食感がプロっぽい美味しさ!
お礼のメールをしたら、

いちごジャムいただき♪
「また作ってきたから、どうぞ。」って。
なんか催促したちゃったみたいで、すみませ~ん^^

今朝もおいしくいただきました。
Oさん、ごちそうさま♡


同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
雨が降る前に
雨が降る前に(2021-05-31 09:20)

6月の教室まとめて
6月の教室まとめて(2020-06-23 16:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごジャムいただき♪
    コメント(0)