› まるさだ園芸の花だより from鹿島 ›  › ケルヒャーキタ━(゚∀゚)━! 
今月のガーデニング

2014年12月03日

ケルヒャーキタ━(゚∀゚)━! 

前から欲しかった高圧洗浄機(ケルヒャー社)を買いました。

「ブシューッ!!」と勢いよく水が出て

タイルとかコンクリートがすっごくきれいに!

ケルヒャーキタ━(゚∀゚)━! 

この時期、一番ピカピカにして欲しいのは竹の表面の黒い汚れ。

門松にするのに、手洗いがとっても大変だから

ケルヒャーにすれば、一瞬でキレイになるとすっごく期待していたの。


と・こ・ろが

竹に対しては全然効かなかった(>_<)泣

大体において、これ買ったのはそのためだったのに~

ハァー、明日からまたゴシゴシ人力で行くんかい。







同じカテゴリー()の記事
寄せ植えのご注文
寄せ植えのご注文(2018-01-22 14:30)

酉年へ
酉年へ(2016-12-30 14:04)


Posted by ダイアン at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。。。

高圧洗浄機・・・ どうしようか悩んでいるところです。
我が家の場合は 外壁の凹凸に入り込んだ泥とか埃
カーポートの汚れなどですが・・・

12月1日からOさんのご主人のエッチングの展示会がちぐさで始まっていて見てきましたよ。 素敵でした~ 

私が通っているの陶芸教室の作品展も秋の不矩美術館で7日まで開かれてます。
よろしかったら見てください。 
Posted by 陶あそび陶あそび at 2014年12月03日 21:35
今日、Oさんと待ち合わせて見に行きますよ!
Oさんの御主人の記事も新聞に出てましたね。
Posted by なでしこおばさんなでしこおばさん at 2014年12月04日 07:55
ケルヒャーは テレビショッピングで
見ますが………

いちばん使いたいところに使えなかった
気持ちは わかります。

ご苦労さまです。

あなたは 子供の頃から 頑張り屋さん
でしたね。

ご主人様共々、来年の二俣祭りに
お逢いしたいです。
Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年12月06日 15:32
はんじぃさんは
お目目がパッチリ、トッポジージョみたいで可愛かった^^
お互い月日の流れを感じますね~

ケルヒャーは年末の大掃除に使って、
なんとか元を取りますよ!

年末、安全運転で頑張ってくださいね。
Posted by なでしこおばさんなでしこおばさん at 2014年12月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケルヒャーキタ━(゚∀゚)━! 
    コメント(4)