› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › おでかけ › 静岡センチュリーホテルにて同窓会
今月のガーデニング

2015年02月26日

静岡センチュリーホテルにて同窓会

楽しみにしていた短大のデザイン科同窓会に行ってきました。
静岡センチュリーホテルにて同窓会

若い時と違って、いろんな経験をしてきた年代。

ずいぶんと熟成?(まだ腐ってはいませんぞ)してきたから

久しぶりに会って、交わす会話も味わい深いわ。。。

キャリアウーマンで独身を貫いた人、親の介護を頑張ってる人、孫がいる人、

ご主人を見送った人、はたまたイタリアでシスターになった人。

まさに人生いろいろです。

静岡センチュリーホテルにて同窓会

デザイン科だから、絵や工芸,染色のミニギャラリーも開きました。

静岡センチュリーホテルにて同窓会

静岡センチュリーホテルにて同窓会

お互いお肌の衰えは隠せなくても、話せば瞬時に若い頃に戻れるって嬉しい。

幹事さんがこんな写真も用意してくれてました。

古美術研究会で京都奈良に行った時のもの。

あれから40年!!

ハァ~夢のようです(´Д` )

静岡センチュリーホテルにて同窓会


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
可睡斎 ひなまつり
可睡斎 ひなまつり(2022-01-20 17:26)

常滑散歩道
常滑散歩道(2018-06-02 19:04)

十勝千年の森
十勝千年の森(2017-07-20 13:54)

上野ファーム
上野ファーム(2017-07-18 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡センチュリーホテルにて同窓会
    コメント(0)