› まるさだ園芸の花だより from鹿島 ›  › 頂上が見えてからがしんどい!持続化補助金
今月のガーデニング

2015年05月14日

頂上が見えてからがしんどい!持続化補助金

例の持続化補助金の個別面談の日でした。

先生から、詰の部分でいろいろアドバイスいただいて

また練り直すところが出てきました。

「頂上は見えてきたから、もう一息がんばって」

と言ってもらったんだけど、ここからが難しいんだよね~

フ~ッ(ため息)

頂上が見えてからがしんどい!持続化補助金


今から、アイスでも食べて取り掛かるか。



同じカテゴリー()の記事
寄せ植えのご注文
寄せ植えのご注文(2018-01-22 14:30)

酉年へ
酉年へ(2016-12-30 14:04)


Posted by ダイアン at 20:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ダイアンさん!
今日は お疲れ様です(~_~;)
 
ホント ふ~っ って・・・
私も 帰ってから 何回も! ため息の 連続です(>_<)

めげそうですけど ここまで 来たし、ダメもとだし・・・
      
早く 終わりたいです(T_T)/~~~(^.^)/~~~
Posted by 三葉三葉 at 2015年05月14日 21:39
三葉さん

お疲れ様でした。

やっぱり、甘くないよね~

文章がまとまらなくて、今も悩んでますよ。

もう今日はやめとくっ(>_<)

終わったら、お疲れ会をしましょう。
Posted by ダイアンダイアン at 2015年05月15日 00:13
混ぜて! 
伝える文章をまとめる、完璧でないとNoを下される、つくづく難しいなと、避けたい精神が出入りしてます。 スマイルガーデン ガーデン・リバーサイド ガーデンmarusada  ガーデン鹿島
 ハピネスガーデン 丸庭 考えでみた(^ー^)
Posted by KAKAKAKA at 2015年05月15日 03:42
KAKAさん

夜中に投稿大丈夫かな?
いっぱいいろんな名前考えてくれてありがとう(*^_^*)

補助金降りるかどうかもちろんほしいけど、
たくさん考えるきっかけをもらった。

結果どうあれ、やりきった感あるよね。
終わったら、お疲れ会しましょう。
Posted by ダイアンダイアン at 2015年05月15日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂上が見えてからがしんどい!持続化補助金
    コメント(4)