› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 船明へ行ったら、いい景色が見られた♫
今月のガーデニング

2015年05月28日

船明へ行ったら、いい景色が見られた♫

船明へ配達に行ったら、花菖蒲が綺麗でした。

船明へ行ったら、いい景色が見られた♫

船明へ行ったら、いい景色が見られた♫

船明付近は最近道がずいぶん変わっているので、

どこで曲がっていいか迷っちゃいますね。

池もあるし、ダムも見えるし、いいところですね。



Posted by ダイアン at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船明へ行ったら、いい景色が見られた♫
    コメント(0)