› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 国際バラとガーデニングショウ その2
今月のガーデニング

2016年05月23日

国際バラとガーデニングショウ その2

第2弾載せるねと言いながら、
何かと毎日追われていて(仕事&ピアノ練習&畑の草取り等々)
すっかり遅くなっちゃいました。

国バラの続きです。
国際バラとガーデニングショウ その2
ハンギングバスケット部門
上の組み合わせのようなカラフルなのはごく少数派

国際バラとガーデニングショウ その2

国際バラとガーデニングショウ その2
こんな感じが多かった。

よくもあんなにたくさんの苗を期間に合わせて植えこんであるもんです。
苦労がわかるから、感心しかない。

国際バラとガーデニングショウ その2
国際バラとガーデニングショウ その2
国際バラとガーデニングショウ その2
国際バラとガーデニングショウ その2
普段は、野球中継やってるグランドの上とは、信じられないでしょう。
国際バラとガーデニングショウ その2

細かいところにも随所にこだわりのある植栽
国際バラとガーデニングショウ その2
国際バラとガーデニングショウ その2

色の組み合わせも勉強になります。
国際バラとガーデニングショウ その2

外では、いろんな販売ブースも。
国際バラとガーデニングショウ その2

6日間で、延べ19万人もの観客があったとのこと。
今年、行けなかった人は、ぜひ来年出かけてみてくださいね。



Posted by ダイアン at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際バラとガーデニングショウ その2
    コメント(0)