› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › あいつ今何してる?にブロ友さんの。。
今月のガーデニング

2016年06月23日

あいつ今何してる?にブロ友さんの。。

あいつ今何してる?にブロ友さんの。。
「「あいつ今何してる」3時間スペシャルに弟が出るから見てくださいね。」
AさんからLINEがありました。

Aさんは、2008年からYahooで
ブログやっていたころのブロ友さん。
お花が大好きな東北の方です。
はまぞうに引っ越してからも
お電話もらったり、主人の為にお線香送ってくれたり。
出会いに感謝です。
あいつ今何してる?にブロ友さんの。。
テレビは面白かった!
弟さんは、工藤官九郎さんの高校の同級生。
楽しい学生生活だったみたいね。
昔の学ランや下駄履いて、
心はすっかり高校生になっていたようです。

若い人は、まだ昔の同級生にあってもピンとこないかもしれないけど
年をとると、他人でもいろんな人生送ってきたんだなと思って
感慨無量な気分になっちゃう。

いくつもの路線を走る電車がしばし、
駅ですれ違うような出会いもありました。
まさにあの人、今頃どうしているのかな。。。





Posted by ダイアン at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいつ今何してる?にブロ友さんの。。
    コメント(0)