› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › やっぱりスルーできない
今月のガーデニング

2017年06月26日

やっぱりスルーできない

生まれてくる日がドラマチックなように

人それぞれの別れがある。

やっぱりスルーできない

麻央さんの亡くなったニュース、だれもが心を痛めた。

「子供たちがかわいそう。」ってどうしても思っちゃう。


でもご本人は精一杯生きた自分に誇りを持って旅立たれたんだろう。

どう生きてきたのかが、表れる人生の終わり方。。


ご主人を亡くしたある方の所にお悔やみに行った時、

「生まれてくるときに、

ここで降りる切符をもらって来たんだと思った。」

と話されていたことを思い出す。

旅の切符は決まっていたのか。


麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

海老蔵さん、張り詰めすぎないで。





Posted by ダイアン at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりスルーできない
    コメント(0)