今月のガーデニング

2017年11月24日

なにかと大変

なにかと大変
明日は、二俣協働センターに出張に行きます。

先週、父が心筋梗塞を起こして救急車で入院。
幸いその後の処置で、一命を取り留めました。

一時はどうなる事かと思ったけど、
今は落ち着いて来ました。

今回のことで、これからできること
手放すこと、見直すことの線引きを考えなくては。

長い間、お世話になっていた静岡県グリーンアドバイザーの会は
卒業させてもらうことにしました。
(GAの資格はそのままですが)

ピアノはしばらくお休み。
でも絶対また再開したい。

これから年末にかけて出張ロードの始まり。
なんとか、全部こなして無事年末を迎えたい。


同じカテゴリー(ガーデニング教室)の記事
雨が降る前に
雨が降る前に(2021-05-31 09:20)

6月の教室まとめて
6月の教室まとめて(2020-06-23 16:31)


この記事へのコメント
そうだったですか 大変だね
今、落ち着いていらっしゃるのね

公の仕事は休めないだろうし、今後も難儀するね
頑張れは言わない  体に気をつけて下さい
運び入れとか手伝う用意あるからね

お父様も幸ちゃんもお大事になさってね
Posted by KAKAKAKA at 2017年11月25日 01:45
大変だったですね!

落ち着いて良かったです。
寒さが増して来ますので
お大事にしてください。

予定の仕事をしながら、、
どうぞご自愛下さい_(..)_
Posted by 三葉三葉 at 2017年11月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにかと大変
    コメント(2)