› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 出張教室 › 湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。
今月のガーデニング

2017年12月25日

湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。

12月21日、湖西健康福祉センターにて

沢山の参加をいただいたので、お手伝いも頼んで出張。

湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。

出張するときって、もう準備が8割。

荷物を積むまでが、大変。

でも何とか、忘れ物なしでできましたよ。
湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。

湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。

市の職員の方達もお手伝いや準備をしてくれたので助かりました。

湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。
ちょっぴり、苦労したみたいだけど、
出来上がった門松寄せ植えはみんな素敵!

門松は歳神様の降りてくる依代(目印のようなもの)
皆さんにいいことがいっぱい降りてきますように。




同じカテゴリー(出張教室)の記事
鹿島保育園で花育
鹿島保育園で花育(2017-02-28 22:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西まで出張、終了!たくさん門松が出来ました。
    コメント(0)