› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 猫の手を貸しましょうか?
今月のガーデニング

2019年12月07日

猫の手を貸しましょうか?

年末のお正月寄せ植え、忙しそうなので
お手伝いに来たにゃ。
猫の手を貸しましょうか?

教室で門松の準備をしていたら、
いつの間にか、逃亡をはかったクロが
ノコノコやってきた!
(進んでだしてるわけじゃなく勝手にドア開けちゃうんです。困)
猫の手を貸しましょうか?

猫の手を貸しましょうか?

真っ黒の塊。
暖房効いてるので、寝ちゃった。
猫の手を貸しましょうか?

竹を切る人、洗う人、それを束ねる作業
今年ももうすこしがんばろう!



Posted by ダイアン at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた脱走!!
クロちゃん、教室に戻って来るんだ~
偉い、賢い、カワイイ
ドアを開けるの?戸を開けるの?

またお正月が来るんだ 忙がしいね
頑張ってしまう人だから、疲れたら少々休んでね

黒い塊、解るよ(((^^;)
Posted by KAKAKAKA at 2019年12月07日 17:45
KAKAさん

クロのお手伝い!?いろいろやらかしてくれます。
でもちょっと癒しかな。

自動ドアの入り口に近寄ってきたので
急いで、手動にしてさっと中に入れました。

1年あっという間に年末!
風邪ひかないように気をつけてね。
Posted by ダイアンダイアン at 2019年12月10日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の手を貸しましょうか?
    コメント(2)