› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › コロナで読書の1日
今月のガーデニング

2020年07月29日

コロナで読書の1日

浜松のコロナ感染の影響で出張が延期

少しずつ読もうと思ってたのに

止まらなくなり、夕べから今日1日おこもりで
3冊読み切っちゃいました。

コロナで読書の1日

コロナで読書の1日
宮部みゆきの杉村三郎シリーズ
テレビで小泉孝太郎が演じていたので
もうそのまんまのイメージ。
2009年からの時系列がでているので、
まるで、本当に存在しているような気分になってしまった。

コロナで読書の1日
こちらも、最初から大泉洋をあてがきして映画化
出版業界のきびしさ、本屋さんの閉店ニュースと相まって
リアルな時代内容。

コロナで読書の1日
東野圭吾だけど、ファンタジー系。
読後感は爽やか

いやな感じが残ると、
「読まなきゃよかった!時間を返して~」
って気になるから、どうしても好きな作家になっちゃう。
まあ、今の気分は湊かなえより宮部みゆきかな。


どれも、おもしろかったですよ。
でも映画3本見た感じで、疲れた~




Posted by ダイアン at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナで読書の1日
    コメント(0)