› まるさだ園芸の花だより from鹿島 ›  › 出血サービス!?
今月のガーデニング

2014年12月05日

出血サービス!?

「右目が赤いわよ。」と言われ初めて気づいた。
痛くもかゆくないし、ぶつけたわけじゃないけど
右の黒目の下が、真っ赤に!
出血サービス!?

あわてて眼科に行ったら、
血管が切れてよくあることだから、心配いらないって。
2週間くらいで治るそう。

でも見た目がちょっとね。。
お見苦しいけど、年末これで失礼します。


同じカテゴリー()の記事
寄せ植えのご注文
寄せ植えのご注文(2018-01-22 14:30)

酉年へ
酉年へ(2016-12-30 14:04)


Posted by ダイアン at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは*
何回か経験あります。寝不足気味ではないですか? 病院行かずに放っとくと、その内治る赤目ちゃんですが、一度だけ治りが悪いので病院へ、なんとか病で眼薬を貰い、いつものだからは油断でしたね 「どうしたの?」「見た目悪さ」はしばしの辛抱ですぞ お大事にね。
Posted by KAKAKAKA at 2014年12月06日 15:56
KAKAさん
ありがとうございます。
自分は初めてだけど、けっこうみんな経験あるみたいですね。
多少心身の疲れが影響しているかも?
急に寒くなりました、KAKAさんも風邪ひかないように気をつけてね。
Posted by なでしこおばさんなでしこおばさん at 2014年12月06日 22:13
ナデシコさん、今日は我個展にお運びいただきまして大変感謝致しております。ご主人にもお会い出来て嬉しく思っています。
家内共々今後ともご厚誼のほど宜しく!
まずはお礼まで。
Posted by 策ちゃん at 2014年12月07日 19:36
笹瀬さん、今日は我個展にお運びいただきまして大変感謝致しております。ご主人にもお会い出来て嬉しく思っています。
家内共々今後ともご厚誼のほど宜しく!
まずはお礼まで。
前のメールを見て宛名を間違えたので再投稿してます。
Posted by 策ちゃん at 2014年12月07日 19:39
前のメールで宛名を間違えてしまいました。『ナデシコ』さんすみません。『笹瀬さん』と変更します
Posted by 策ちゃん at 2014年12月07日 19:42
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
私も主人も策司さんのブログおじゃましましたよ。

改めて、思い描いたイメージを形にできるアートの凄さに
感嘆したところです。
絵を飾るのが楽しみです!
Posted by なでしこおばさんなでしこおばさん at 2014年12月07日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出血サービス!?
    コメント(6)