今月のガーデニング

2014年12月07日

銅版画展

お友達のOさんは藍染作家、ご主人は銅版画家。
芸術とは無縁な生活を送っている私達夫婦に
理解できるかわからないけど、
お茶を飲みがてら、作品展に行って来ました。
銅版画展

銅版画展

会場のグルッペちぐさは喫茶店の中にギャラリーがあり
毎月いろいろな展示があるようです。

 「こんなにたくさんの作品を飾ってあるのに
 中に入ると、とても静かな気持ちになるのは初めての経験だわ。」
 とはオーナーのお話。

その空気感は、わかるような気がしました。
深い精神世界を表しているようでもあり
宇宙のはじまりのような無限の空間をも感じる。。。
でも見た人がそれぞれ感じてくれればいいですよとのこと。

年末忙中閑有り、
リフレッシュの時間をありがとう。

太田策司 銅版画展
12月1日(月)~28日(日)

会場 グルッペちぐさ
磐田市二之宮1181-2 0538-32-9514
















同じカテゴリー(おでかけ)の記事
可睡斎 ひなまつり
可睡斎 ひなまつり(2022-01-20 17:26)

常滑散歩道
常滑散歩道(2018-06-02 19:04)

十勝千年の森
十勝千年の森(2017-07-20 13:54)

上野ファーム
上野ファーム(2017-07-18 15:44)


この記事へのコメント
美的センスのある あなたが
何をおっしゃいますか。

小学校の時、校内の絵画展で
あなたと 「オジサン」は

いつも 賞を 独占でした。

(笑)




.
Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年12月12日 18:09
はんじぃさん
こんばんは、お疲れ様です^^
たしかに「オジサン」は絵がうまかったね。

私は今レジュメに入れる説明絵で精一杯な程度で
全然ですよ。
歳とってから、絵も字もどんどん下手になって行く気がします。
いろいろ挑戦しているみんなを見習わなくちゃ。

今週末は寒波が来るとか、お気を付けてくださいね。
Posted by なでしこおばさんなでしこおばさん at 2014年12月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銅版画展
    コメント(2)