› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › いいね!おすすめ植物 › 旦那様からのプレゼント
今月のガーデニング

2015年06月23日

旦那様からのプレゼント

朝、配達の帰りにFさんちの前を通ったら
この前ご主人が製作中だった花を載せる棚が完成してこの通り
http://marusadaengei.hamazo.tv/e6144522.html

旦那様からのプレゼント
ちゃんと図面どうりに
鉢がしっかり入って、膝をかがまなくても
水遣りや手入れができる高さになってました。

地面から上がっているので、通気性がよくなりますし
直接置くより、照り返しによる暑さも防げますね。

旦那様からのプレゼント
奥さんのことを考えて
ご主人が作った思いやりの棚
命名しちゃった。

「あったかいん棚♪」





同じカテゴリー(いいね!おすすめ植物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那様からのプレゼント
    コメント(0)