› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › いいね!おすすめ植物 › これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。
今月のガーデニング

2015年09月19日

これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。

今日は、入籍したばかりのハッピーオーラ全開の
カップルが来てくれました。
ガーデニング教室に長年通ってくれている
お母さんのMさんも一緒。
これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。

Mさんはまだ小さかった娘さんや
息子さんをつれて教室に来たことがあったっけ。
あの時のちっちゃかった女の子がもうお嫁さんに!!
(数えてみれば16年も経ってます。)
笑顔がいっぱいで、仲のいい二人を見ていたら
ジーンとしてこっちは泣きそうに。。

これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。
男らしいとこ見せちゃえ^^

これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。
二人で交代しながら、仲良く共同作業。

新生活を始めたばかりの二人、
結婚式や旅行の準備もしなければとのこと。
こうしてみると、結婚式のウエルカムボードにも使えるんじゃないの。
写真とか貼ってみればどうかしらね。

幸せな3人の様子に私まで嬉しくなったひと時でした。
末永くお幸せにね♪



同じカテゴリー(いいね!おすすめ植物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって結婚式のウエルカムボードにも使えるじゃん、多肉のタブロー。
    コメント(0)