› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › ファミリー › 赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。
今月のガーデニング

2018年02月03日

赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。

1月29日に私にとって5人目の孫が生まれました。
赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。

3600gの男の子です!
母子ともに無事出産に感謝。
赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。
旦那さんの方のお母さんと交代で産後のお手伝いです。
現役の看護婦さんで、頼りになるお母さんと違って
私では大したことはできないけど、

幼稚園、小学校へ行く準備や
宿題をやらせたり(なかなかとりかからないんだよね)
赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。
(ママからの連絡ノート)

幼稚園のお弁当を作ったり。
赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。

ありがたいことだけど
体力、知力が衰え始めてるばーばは、大変よ。




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
時が過ぎて・・・
時が過ぎて・・・(2019-10-27 19:24)

雪の横浜
雪の横浜(2018-01-23 15:34)

なにかと大変
なにかと大変(2017-11-24 23:20)

三回忌
三回忌(2017-10-22 16:53)


この記事へのコメント
五人目のお孫さん
☆★お誕生おめでとうございます☆★
大きな男の子ですね 成長が楽しみだね

一番信頼出来るお母さんに留守を委ねられ
幸せなお嬢さんと思います。
幼稚園生のお弁当、ほのぼのとします(^ー^)

そろそろ退院かしらね
ばぁばガンバ!!
Posted by KAKAKAKA at 2018年02月04日 15:12
KAKAさん、ありがとうございます。
今じゃ、3日位で退院しますよ。
だからもうママが居るから、一安心。

義母さんが来て手伝ってくれてるので、
私はできる日程だけです。

幼稚園のお弁当、海苔の上の卵焼きは
リクエストのマンタ(エイ)のつもり。
空っぽにして帰ってきてくれました。
まぁ、手伝えるうちは、頑張ります!
Posted by ダイアンダイアン at 2018年02月04日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん誕生!ばーばも応援出張に。
    コメント(2)