› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › いいね!おすすめ植物 › バラ「カクテル」が咲き始め
今月のガーデニング

2015年05月09日

バラ「カクテル」が咲き始め

今日の教室での様子、クレマチスの挿し木をしたり

ハンギングバスケットの入れ替えをしたり

久しぶりにカメラで撮ったのに、

アダプターが見つからない(>_<)なんで~


結局スマホから撮った画像。
バラ「カクテル」が咲き始め


教室横の花壇の「カクテル」
バラ「カクテル」が咲き始め

もう10年以上前かな、SBS学苑のバラ講座か何かで

一枝もらってきたのを挿し木してこんなに。

綺麗で、丈夫・・・ただトゲがすごい。

まるで「星の王子様」に出てくる赤いバラみたい。

通りかがったら、見てくださいね。



同じカテゴリー(いいね!おすすめ植物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ「カクテル」が咲き始め
    コメント(0)