› まるさだ園芸の花だより from鹿島 › 昭和の商店街マッチ
今月のガーデニング

2022年08月22日

昭和の商店街マッチ


こんなのが見つかりました!

お店のマッチです。

昭和の商店街マッチ

反対側は

昭和の商店街マッチ

二俣城の水墨画になってます。

昔はお店がたくさんあったのを思い出しました。

断捨離しようか。。

欲しい方はいないですかね?



Posted by ダイアン at 17:12│Comments(5)
この記事へのコメント
●おじさん、欲しいです!!!
Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年08月25日 08:41
やっぱり、おじさんのアンテナが反応したね。

想定内です。(笑)




Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年08月26日 14:54
おじさん

ありがとうございます!
興味のある方に引き取ってもらえば
ありがたいです。

不要になったら、
マッチだけに燃やしちゃってください。
Posted by ダイアンダイアン at 2022年08月29日 16:08
はんじぃさん

いつも見てくれてありがとう!!

少し朝夕は涼しくなりましたね~

お体ご自愛くださいね。
Posted by ダイアンダイアン at 2022年08月29日 16:10
●ダイアンさん

●ありがとね~~~!

●コメントも、ありがとう!

●返コメはイイからね。

●はんじぃへ

●また、来た時、見せて

●やらないよ~~~!(笑)



Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年09月06日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の商店街マッチ
    コメント(5)